[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お茶の子祭々!
eureka_a_d_s.jpg
ひ・・ひさしぶり更新!
おちゃのこさいさい!っていうよねー! 今日みたいに、暑い日はお茶がおいしい━━━d(ゝω・´★)━━━
麦茶 緑茶 ウーロン茶 紅茶 お抹茶 おいしいー!おいしいよー!!
そんな私は 抹茶アイスがたべたくてしょうがない・・!+。゚(o゚ω゚o)゚。+

それでねっ!それでねー!!
腑陰気いいでしょ!雰囲気だった!
おててつないでる! なにやってるんだろ 空みてるのかな
今日のお気に入りの画像だよー!
そういえば、私 後姿の絵かいたことがないなー・・ かけないからかいてないんだけどね・・(ェ)

眠くなってきたから おわりー!!!

 
[2010/06/30 16:43 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
あなざーでいっ!
今日は!ADをしました!
あなざーでい! 最初はほんとにやばいやばい! めっちゃ難しくて、ジャンプもまともにしてなくって・・(`;ω;´)
10/19とかだったきがする・・!デスいっぱいごめんなさい・・(`;ω;´)
あ、!でもちょっと慣れてくると、10/10とかだったり、+だったりしたよー!(Pvq*)
でもでも!色々思ったことかいてこっかな!

∇SR/SGがすごい強い! 防具がある!? 
SRの強さにびっくり・・めっちゃ遠くから狙われてて、画面に血がピシャアッ!ってついた・・
あとあと、近距離だとやっぱりSGは強いねー! 一撃でやられまくった・・(; ・`д・´)
や・・やっぱり慣れが必要なのかなー・・ 元々実力ないからあれだけど・・・(´;ω;`)
でもでも!すごい楽しいとおもう!楽しみながらやれたー!
でも防具とか防御力とかやばいね・・! レンタルしないとカチカチになれない・・(´・ω`・)
あと、PMばっかりやってたから、どんどん突っ込んじゃう! ほかのFPSとかちゃんとやったことあんまりないから、そういうのやっぱり良くないのかなー・・(´;ω;`)
もう少し慎重に動いたほうがいいのかな?  
なんかちょっと話がそれちゃったけど・・えへへ 大丈夫かな

このゲームの面白いとこは大ジャンプできるところだよね! ほ・・ほかのできないよね!?(; ・`д・´)できるの?
これだけ大ジャンプできると、ばーんって飛べて結構私はテンション上がる・・っ(*´ω`*)
ということで!PMより少しこっちをやっていこーかなっ! マップもそこまで覚えにくくないし・・!
でも飽きてきちゃったらもう終わりかなー・・(´;ω;`) でも、AD結構PMの名前そのままの人多いよね!


それとそれとー!
今日は、もねもねちゃんが今日は生放送してまみた!
のびたのバイオハザード?を、やってもらった! こういうのそこまで恐くないのかなーって思ってたら、意外にもちょっとびびってたらしい!
青鬼とかよりも恐ろしいとおもった・・(´;ω;`) ホラー系ものすごく苦手な私にとっては心臓にすごい悪かった
でも、時々ピアノひいたら変なドア?みたいなのが開いたりして、面白い、どうしてこうなった!っていうのがあって、結構笑ったりもできたww またやってねー!!もねもねちゃん!!

あとね!最近またやりだしたのが、フラフープ!
家でやるように1個おいてあるんだけど、すごいやっぱり楽しい!
あねもねちゃん曰く 「シェイプアップもできる」らしい!(たしかこういうこといってた気がする)
シェイプアップってなんのことだっけww ド忘れしましたw 
とりあえず今日は4分やった!4分! ずっとまわしてて4分できたら結構すごいとおもうの・・妹もそんなぐらいだったし・・!(`;ω;´)

あーあー!おなかすいたー!! なんかたべよーと! 今日の日記おわりー!

[2010/06/13 19:55 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
もくひょー!
あ!えっと!目標きめましたー!
1ヶ月間ぐらいは1週間に1回は更新しようww最低で1回ね!!とりあえず今日から1週間は1日1更新!
さあ続くのかな(`;ω;´) なるべく頑張ろうとおもう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924943
ぼーかろいどはやっぱりいいよね!歌い手さんが歌ってるのも嫌いじゃないけど、こういうのってボーカロイドだからこその曲だとおもうんだー!
いろんなミクの声があって、ゆったりしたり、すごく加速したりする・・!すごくいいとおもう!それぞれパターンがちがうのがいいかんじ(*´ω`*)

それにしても、最近すっごく暑い・・(`;ω;´) なんなの!!
暑すぎてほぼ溶けてる! 火の妖精になりたい.:。*きゃぴるる
北極の氷とか全部溶けちゃうれべるだよね・・ あ、そ・・そこまで暑くないのかも・・(´;ω;`)?
暑いとこう、なにもしたくなくなるんだよねー! 寒くても何もしたくないけどー!
常に私はタンクトップ! 一番動きやすいようなきがする・・! 外でても大体タンクトップかも・・流石にお買い物のときはちゃんとした服だけど・・(´・ω`・)
あー・・アイスがものすごい食べたい!!抹茶アイスー!!チョコでもいーから食べたいー!!!

[2010/06/12 15:38 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
神げー!
なんか、面白いゲームないですかっ!あ、でもMMOは基本続かないです(`;ω;´)FPSでいいのないかなー、!
PMは、最近やってるんだけど、クランが無いと楽しくない!クランいいところ募集ー!
あ、ああと!リンクとかどんどんしちゃっていー! わたしも勝手にしちゃうけどいーのかな・・(´;ω;`)

とりあえずー!とりあえずー!面白いゲーム探してみんなやろー!!
でも、もう少しブログいじりしよっかなー!せっかくだし!(Pvq*)
[2010/06/12 13:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゆずぶろぐです☆(ゝω・)vきゃぴるるんっ
[2010/06/12 11:15 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
